音々さん


返信が遅くなって大変申し訳ありません。どうも、音々さん!
企画……の方も、きっと、きっと更新してみせますよ……!(おい

蒼輝の「潔癖症」を全く頭に入れてなかったので、思わず見たときに「あぁ……」と遠い目をしかけたアクアです。そういえばそうだった←
セフィンは言わずもがなそうですね。
そしてシアオ……。きっと私がフォルテに「ヘタレ」って言わせすぎてるんですね。でも後悔も反省もしていない(こら
アリスがいった「爆笑マシーン」、あれは気に入ってます♪ 音々さんのツボにはまってよかった^^

曲の方ですが、公開してもいいということで、また近いうちに公開させていただきますね。ありがとうございます。
それと紹介してくださったヘイセイプロジェクト……。まだまだ沢山あるんですね、プロジェクトって。紹介してくださってから初めて存在を知りました。どうやら小説も出てるようですし……。あれ、けっこう有名?
それはさておき、とりあえずそのプロジェクトで特に音々さんが好きだという2曲について感想を書かせていただきますね。

まず「ヘイセイカタクリズム」。全体的に高いですね。サビとかカラオケで歌ったら喉が潰れそうです。
でもリズムがいいので歌いたくなりますねー。きっと死にます← サビが特にいいですね。何ていうか……何でしょうね。とにかくサビが気に入りました。

そして「リズの内心革命」。可愛らしいPVでした! ゆっくりな曲ですが、でも何だか元気を与えてくれる曲ですね。

東方の方は1つ、「Sweets time」が聞けなくて……。また探してみます。
「Bad apple!!」。聞いたことがある曲でした。姉兄が聞いていたのか……どこで聞いたのかは全く分からないんですが、聞いたことありました。綺麗な曲ですよね。
すみません、私生活で何度も耳にしているからかあまり主立った感想が言えず……。

「ナイト・オブ・ナイツ」。これもどこかで聞いたことが……。一体誰なんだ、家で繰り返し聞いているのは……。
ほぼ繰り返しみたいなものなのに何か聞き飽きませんね。壮快感がある曲でした。

「十六夜シーイング」はうpされてからすぐ聞きましたよー!
本当に綺麗な曲でした! 動画も凄く綺麗で曲にあっていて……何故かほっこりしました。

「チルノのパーフェクトさんすう教室」……。思わず笑った私はきっと悪くない。
一度だけ替え歌で聞いたことはありましたが、原曲を聞くのは初めてです。いやぁ、元気な曲ですね!! 面白かったです。

はい、全く遅くなかったですよ。1番でしたから^^
アンケートに答えてくださってありがとうございました!! それでは!



〔back〕


×
- ナノ -