ものずきさん


どうも、ものずきさん!
ようやく物語が私の書きたい所まであと一歩ってな感じでわくわくしているアクアです。……いや、まだまだなんですが。

ものずきさんの言う通り、本当にクレディアは後ろから爆裂の種を投げててもらいましょうか……。そうすれば私が楽(殴
あの子が役に立つのかどうか作者が不安です←
と、とりあえず頑張ります! 凄く低クオリティになりそうな予感がしてたまらないですが頑張ります。とにかく頑張ります!!

「闇黒」の方も確かに今やっている章を終わったらほとんど終盤に入ってく感じ……だと思います。
オリジナルストーリーを入れるとなると、ただでさえ空っぽなアクアの脳をフル回転させなければならないので……。なんて乏しい頭なんだ(´Д⊂ヽ
期待を裏切らないよう精進しながら、。たぶん裏切るときは裏切ります(やめなさい

それとここで言うことではないかもしれませんが……ものずきさんの小説、楽しんで読ませていただいています。オリストの展開がとてもワクワクするうえ、文章もうまいし、とにかくメンバーのやりとりを見てて楽しいです(*´▽`*)
……ただノロマなもので感想にいけてないですが……。また感想欄に遊びに行かせていただきますね! ……き、きっと、きっと夏休み中には最新話まで追いつけるはず……!

もう熱中症なりかけ(←え。)で手遅れかもしれませんが休みながら頑張ります。ものずきさんも無理せず体を壊さない程度に頑張ってください。
それでは感想ありがとうございました!!



〔back〕


×
- ナノ -