ものずきさん


どうも、ものずきさん!
はい、やっとのことテスト終了いたしました……! 今は結果という嵐が吹き荒れてアクアが倒れそうです←

楽しみにしていただいていたとのようなコメを頂いて嬉しいです……!
私もものずきさんの小説、楽しんで読ませていただいています(´▽`*) ……いやまあ、読む速度は遅いんですけれドモ。

最新話はクレディアの成長のお話を書かせていただきました。
さてこれからクレディアがどうやって成長するのやら。しかしまだまだひ弱主人王から抜け出せない気がしてなりません。それでいいのか主人公よ。

ユノさんは……まあ、後ほどきっとわかります。
とはいえユノさんのお役は暫くない気がするので、まだまだ謎に包まれっぱなしです。

はい、体調不良には十分気を付けます! ものずきさんもお体に気を付けて執筆活動なさってくださいね。
それでは感想ありがとうございました!!




〔back〕


×
- ナノ -