はぴねすさん


どうも、はぴねすさん!
誤りについては本当に申し訳ありません! ほとんどがミスです。修正しておきました。ご指摘ありがとうございます。

楽しんでいただけたようなら何よりです♪
何だかエレナさんとアルのシアオ弄りが行き過ぎたような……? まあでも不思議に息ぴったりでしたね。不思議、不思議。
アクアの脳内イメージで、フォルテの凶暴さをとって、大人らしさを付け足せばエレナさんに近づくと思ったんですよ。するとお馬鹿なシアオ君がああなったという。
きっとあのコラボが終わった後にボコ……怒られたことでしょう。

わぁ、フォルテじゃなくてよかったとシアオが言ってると思います(笑)
アルであれでしたから……きっとフォルテとエレナさんが来たらそりゃもうHPはゼロになっていたかと←

勝手に変えさせていただいたのは申し訳ありません。チョコレートだと溶けちゃうかなぁと思ったので……渡すのが最後でしたし(^^;)
そして付け加えるとエレナさんすごく料理がお上手そうで何か貰っていいのかと悩むくらいの豪華な物を持ってきてくださるイメージが頭にあったので←

楽しんでいただけたら何よりです! こちらこそありがとうございました。
コラボはいつでも受け付けているので、またできることを楽しみにしていますね(^ω^)
それでは感想ありがとうございました!!



〔back〕


×
- ナノ -