ものずきさん


ようやくアクア再誕しました!!←

……はい、悪ノリはおいておいてどうも、ものずきさん。な、何だか楽しみにしていただいていたようで……!
感想を頂いてから何度も見直して「この言葉は現実か?」と確認しました。アクアにとって、とても有難きお言葉です!!

はい、馬k……フールの指導をし始めたルフトが出てきました。
確かに新キャラ多いですよね……。これ読者の皆さん本当に大丈夫でしょうか……。とりあえずものずきさんには楽しんでいただけている様で良かったです。
しかし落ち着きます。きちんと落ち着きます。もう出てきません。……多分。
さて御月の師匠フラグはきちんと実現されるのか、それともアクアに蹴飛ばされるのか……(おい
お楽しみください!

今度は期末テストに負けないよう頑張ります……! 感想ありがとうございました!!



〔back〕


×
- ナノ -