バニラさん


どうも、バニラさん。アンケートにお答えくださいありがとうございます。いつも答えてくださってとても有難いです!

文章、登場人物どちらも大丈夫ということで安心しました。
いきなり登場人物を増やしたので大丈夫かなぁ、と思ったのですが返答にほっとしました。

オススメの曲、どちらも知らない曲で聞かせていただきました!
タイトルが既に凄いですね……!
聞いてみたら思ったよりは激しくなかったです。でもどちらも格好いい曲でしたね! 絵も何ていうか、上手く場面切り替えをしたりとか……。

私、そのルビサファのリメイクの話をバニラさんからのこのお知らせで初めて知りました!
それを聞いて私もテンション上がりました! ただ私より姉の方がテンション高かったんですけど……; バニラさんと同じで私もルビサファから始めた人間なので楽しみです♪

アンケート回答ありがとうございました!!



〔back〕


×
- ナノ -