ものずきさん


どうも、ものずきさん! お久しぶりです^^

そうですね、とても久々な更新でした……。禁断症状……でてほしくないなぁ←
体育祭は無事乗り切れたのでいいですが、今度はテストで……。もう学校とか潰れてしまえとグレる寸前です←

激しくものずきさんの意見に賛成します。
何ていうかクレディアは天然でそして戦闘ができないアホなので、そう思えてしまうんです。私「コイツなんで主人公なんだろう」と時折思ってしまいます。フールか御月が主人公に見えてきてしまうこの頃(お前は作者だろうが
……さすがに主人公が戦闘せず自宅待機はダメですよねー。私としては大人しく……ごほん、何でもないです。

励ましの言葉ありがとうございます!
体育祭の次はテストですが無理せず手を抜かないよう頑張ります! ……け、欠点さえとらなきゃPC禁止になんかならないし、だだだだいじょぶ(おちつけ
ものずきさんも、お互いに頑張りましょうね! それでは!!



〔back〕


×
- ナノ -