お久し振りです^ ^
急ですがお知らせです!

このサイトのメインを 黒子のバスケ にしようと考えています。
理由はアニメ化となったお陰で絵を描く為の資料が増えたこと。
そして再熱、って感じです。
まだ先導者が一番好きなのですが どうしてもこの時期は櫂アイ櫂ネタが無い!(爆)

第一、受験生なので…(←)
下手したら閉鎖及び休止みたいな…。
SNSのみで活動しようかなー…とか。


ダラダラとすみません!
どうするか考えてみます!


2012/05/30 23:59 (0)



や…やっと更新…。←
更新する為の絵を貯めてたのですが
少しも貯まらない!よ!


話が変わりますが「Ib」って
かなり人気みたいですね…!
実況プレイの方で全ED見たのですが
もう…なんというか…。
フリーゲームという事に
素晴らしさを感じる。
パソ子がネットに繋がってないから
出来ないけどね^ ^←

先導者でパロ出来るんじゃないか?


追記に今日の先導者感想。


追記
2012/05/06 17:51 (0)


     new* top old*











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -