更新履歴 | ナノ

新履歴



05/04(Sun):短編+1

短編に一つ追加しました
また四月部屋をMAIN内に移動しました。閲覧してくださった方ありがとうございました



04/05(Sat):お返事


memoにメールのお返事しました
楓様、いおり様メールありがとうございました

memoはinfo内にリンクを貼っています



04/02(Wed):四月部屋更新終了&LINK+1

四月部屋本編?全て公開しましたおまけも一つあります。ちょっと足早な展開になってます…。もしかしたらおまけはまたあげるかもしれません。四月部屋は一週間くらいはこのままTOPに設置します

LINKにサイト様追加しました。



04/02(Wed):四月部屋追加と延長のお知らせ

四月部屋に数本続きあげてます。そしてまだ続きが終わっていませんので一日だけ延長します



04/01(Tue):四月部屋追加

一つ追加しましたこんなこれから一気に追加になると思います



prevTOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -