○ゆき | ナノ
1 あなたの名前を教えてください
「瑠璃川幸」
『名字名前です。」

2 年齢は?
「17歳、高校2年生。」
『の、5個上です。今22歳。社会人1年目です。」

3 性別は?
「はぁ?見ればわかるでしょ、」
『こんなにかわいいけど男の子です!彼氏です!!』

4 貴方の性格は?
「…なんだろ。割と大雑把?」
『わたしも割と掴めないってよく言われます。』

5 相手の性格は?
「…自由人のくせに、何かに夢中になると周りが見えなくなる、」
『……誤解されやすいけど実はものすごく優しい』
「……」
『あはは、そんなかわいい顔で睨んでも怖くないよ〜』

6 二人の出会いはいつ?どこで?
『ほとんどわたしの一目ぼれで、』
「公演終わりにでっかい花束もって突撃された、」
『…今思うとよくお付き合いまで漕ぎつけたな…』

7 相手の第一印象は?
「変人」
『ですよね…わたしはすっごくきれいな子だなって思いました。」

8 相手のどんなところが好き?
「意外と不器用に生きてるからオレが守っていかなきゃなって割とよく思う、」
『………こういうことをさらっと言えちゃうところです…好き…』

9 相手のどんなところが嫌い?
「…危機感の低さという点に関しては未だにむかつく、でも嫌いなところって言われるととくにはないかも、」
『…喧嘩すると割と頑固でなかなか謝ってこないところはわたしもめっちゃイラっとするけど、嫌いなところではないかも、お互い様だし。』

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
『今までに出会ったことがないタイプだったのでいまだに驚きの連続で、でもこんなに一緒にいて楽しいのは生まれて初めてなので、相性がいいんだと信じてます…』
「相性悪かったらこんなに一緒にいないでしょ。」

11 相手のことを何で呼んでる?
「名前」
『幸』

12 相手に何て呼ばれたい?
『…ぶっちゃけ何かおねだりしたいことがあるときに「名前先輩」って語尾にハートマークつけて呼んでくるのめっちゃ好き、いや時々でいいけど』
「…ほんとに、かわいくおねだりされたら他の男にもちょろいから心配なんだけど。オレは呼び方は特に変えなくてもいいけど、酔っぱらった時に舌足らずに「ゆき〜」って呼ばれるの割と好き」
『!?!…そんなの初めて聞いた…もっかい好きって言って…』
「はい次いくよ次、」


13 相手を動物に例えたら何?
『猫!白い猫!』
「…まあそうなるよね。オレはカルガモかな、」
『カルガモ!?』
「オレの後嬉しそうにずっとついてくるから」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
「…誕生日とかクリスマスとかなら、アクセサリーとか洋服とかちゃんと作ってあげたいけど、なんでもない日にあげるとしたら、疲労回復のアロマディフューザーとかバスソルトとか…オレがいないとしょっちゅう床で寝てるから…」
『優しい…でもわたしも一緒かな。公演前はしょっちゅう根詰めすぎるので、仮眠用のかわいいクッションとかあげたいかも、』

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
『彼氏のセンスを信頼しきってるので本当に何をもらっても嬉しいです…そもそも幸がくれたものならなんでもうれしいし…』
「こんな具合ですっっっごい喜ぶからついつい色々作っちゃうんだよね…オレは地味に手料理が好き、」
『そんなのでいいの!!?』
「いやそれこっちのセリフ」


16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
『…最近はいろいろ話してくれるようになったけど、あんまり弱いところを見せてくれないところ』
「危機感が低いところ。全世界の人間が自分にとって害がないって信じてるところ」

17 貴方の癖って何?
『長く一緒にいすぎて、職場の人のことたまに「ゆき〜」って呼んじゃったりする、』
「はぁ?何してんの?オレはなんだろ…買い物とか行っても服の値段より前に材質とか見ちゃうところとか?」

18 相手の癖って何?
「すぐオレの髪とか腕とか触る。」
『そんなに!?!?』
「無意識とかこわ…」
『…まあ、久しぶりに会ったりすると割と…?幸は何かに集中してるときに呼んでも空返事しか返ってこないとかかな、』

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
『…仕方ないことなんだけど、わたしよりもナンパされるので普通に心配です…』
「それオレのせいじゃないし……オレは特にないかな。」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
「基本的にオレが何しても認めてくれるのは正直ありがたいなと思ってる、いつもありがと」
『えっ!?!?突然のデレ……嬉しい……わたしは髪を乾かさなかったり化粧水をつけなかったりして寝ようとするとめちゃくちゃ怒られます!!』
「当然」

21 二人はどこまでの関係?
『……えっ、と、』
「…………何想像してんの、ばか」

22 二人の初デートはどこ?
「…映画見に行ったんだっけ、」
『そうそう!なんかもう話の内容とか忘れちゃったけど、すごく楽しかった覚えがある!』
「…帰りに借りて帰る?あの映画」
『最高…』

23 その時の二人の雰囲気は?
「デートじゃないって言ってるのに、待ち合わせ数分で「またデートしたい…」とか言われてびっくりした」
『とりあえずわたしの一方通行みたいな感じでしたね…』

24 その時どこまで進んだ?
『普通に映画見てごはん食べて帰ったよね?』
「そうだったと思う。あの時思いのほかよく笑う女だな…ってびっくりしたの懐かしい」

25 よく行くデートスポットは?
『……わたしの家?』
「…まあ自然とそうなってるよね、あとは買い物とかカフェでひたすら喋ったりが多いかも、最近のブームは二人で行く美容院」
『わたしは幸の可愛い姿が一番に見れて嬉しいし、幸からアドバイスもらえるからWin-Winなんだよね…友達にはよくそれデートじゃねえよって言われるんだけど、』

26 相手の誕生日。どう演出する?
『わたしはロマンがないので欲しいものとか聞いちゃう派です…誕生日当日は寮で過ごしてもらうので、プレゼントとか食べたものとかは被らないように気を使うくらいかな…』
「オレは割とサプライズとかするのが好き。驚いた顔とか見たいし。」
『えっ嬉しい…どんなサプライズしてくれるの……?』
「それ言ったらサプライズじゃなくなるでしょ」

27 告白はどちらから?
『わたしです』
「……その話はおいおいね。」

28 相手のことを、どれくらい好き?
『えっ………言っていいの…?毎日毎日飽きずに大好きが更新されてゆきます…』
「………色んな表情が見れるのも嬉しいけど、笑ってる顔が一番好き。オレも毎日飽きずに好きだなって思ってる」
『ヒュッ…(胸を抑えてその場にうずくまる)』
「……(慣れた顔でそれを見下ろしている)」

29 では、愛してる?
「当たり前」
『ヒュッ……(うずくまったまま動かなくなる)』

30 言われると弱い相手の一言は?
「………言いたくないんだけど」
『ええ!なんで!!』
「多様するのが目に見えてるからに決まってるでしょ」
『…ってことは、わたしにこれを言われると弱い、みたいなのがあるってこと????教えてください……』
「……そのうちね。」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
『想像しただけで具合が悪い…』
「………とりあえず話し合うかな、たぶん、」
『………いや、幸もわたしもなんだかんだビビりなので限界がくるまでその話題を切り出せないに一票です』

32 浮気を許せる?
「オレは無理。」
『…仕方ないことだなとは思うけど、他の人のことを好きになった幸のことを考えるだけで今から具合が悪いです』

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
「1時間待つ前にたぶん家まで行くかな。どうせ寝てるんだろうし。」
『わたしも面白みがなくて申し訳ないけど、たぶん夏組の誰かに連絡します…』

34 相手の身体の一部で一番好きなのは?
『ええええ、どうしよう…めちゃくちゃ迷うけど一番なら、丸くて綺麗な目かな…目っていうかなんというか、瞳が綺麗なんだよね…光の角度によっては本当に人間じゃないみたいで。で、その美しさを倍増させる艶のある髪の毛も高い鼻も白い肌も大好き、あととは「オレは抱きしめた時に見える首筋が好き」!?!ねえ、今のもう一回言って!!』「ヤダ」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
『………これ、言いたくない…』
「なんで?ノリノリで言いそうなのに」
『今後幸がこれをやった時に、周りの人がみんな意識しそうだからやだ…あとでこっそり教える…』
「……はいはい、」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
『……正直、幸が階段を先に登ってる時に腰とかうなじをガン見してる時に急に振り返られるとドキッとします』
「最低。ドキッとの意味合い違うし」
『ええ、じゃあ幸は?』
「オレとのデートのために髪型変えてきたり化粧の雰囲気変えてきたりしてくるのは正直ドキッとする」
『100点ですすみません』

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
「…必要ならつくけど、あんまり自信はないかな。」
『………幸は割と顔に出るからね。』
「いや名前に言われたくない」

38 何をしている時が一番幸せ?
「すっぴんに部屋着の気の抜けた姿でオレに引っ付いてごろごろしてるのが一番可愛くて幸せ」
『!?!?!……わたしも、です………抱いて……』

39 ケンカをしたことがある?
「いやもうしょっちゅう」
『お互い頑固なもので…』

40 どんなケンカをするの?
『……どんなのだろう…?』
「意外と覚えてないかも、一番最近はアレ?お互いあんまり寝てない時に、間違えてアンタが元彼の名前呼んで?」
『……ああ、売り言葉に買い言葉ですごい喧嘩したね…』

41 どうやって仲直りするの?
『大体、お互い不機嫌な時に喧嘩するってわかってきたから、ぱったり連絡しないようにして、耐えきれなくなった方が連絡してますかね…』

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
『え?ここでいきなり???いや当たり前ですけど…』
「オレも。来世でもよろしくにゃ」
『…ッ………かわいい…』

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
「オレのこと飽きずにずっと見てる時とか、飽きないのかなって思うけど、大好きって言われてるみたいでなんか嬉しい、」
『…バレてるのうける、わたしはツンツンしてる癖に何かあると絶対に来てくれるところ、めっちゃ好き』

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
『…付き合ってすぐの時は、幸のツンデレを見抜けなくてなんでも額面通り受け取ってて落ち込んだりもしたけど、最近は幸の言葉の真意とかをはかろうとすることが、なんだか楽しくなってきてる。』
「…オレも最初の頃は、好き好き言ってくる割に本心が読めない気がしてたけど、最近はもう疑いようもないくらい好きって思ってくれてるのがわかるから、疑わないようにしてるかな。」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
『ストレート!』
「遠回し」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
『…後がいい、かな。幸を泣かせたくないし、こんな風に本当に大好きな人を失った後、幸のことを懐かしんで自分の死を待つ時間すら、少し愛おしいような気がしちゃう。』
「オレも後がいいかな。アンタ絶対ぴーぴー泣くもん、」
『えーやだ』
「お互い様」

47 二人の間に隠し事はある?
「…まあ、そりゃあ、」
『なんでも言ってるわけではないかな。隠し事、というよりはまだ知らないことがあるような感じかも。』

48 貴方のコンプレックスは何?
『幸コンプレックスとか言ったら怒る?』
「あながち間違いじゃないかもね。」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
『夏組のみんなにばれてからは早かったね…でも一応、ファンの子達には隠してます。わたしの彼氏である以前にMANKAIカンパニーの瑠璃川幸なので…』
「そのうちけじめはつけるつもりだけど、名前の意思を尊重して、一応近場のデートの時は気をつけてる。」

50 二人の愛は永遠だと思う?
『…どうなんだろう。こんなにも毎日大好きだからこそ、怖くなる時もあるかな…永遠になれるように頑張りたいです…』
「永遠に好きでいるためにも、好きでいてもらうためにも頑張る。当然でしょ。」
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -