○ゆき | ナノ
『…わたし瑠璃川くんに会えてほんとに良かったなって思っててさ。ほらわたしって妙に冷めてるっていうか…人生って苦行でしかなくて死ぬまでつまんなくて、時々その場しのぎで楽しいとかキモチイことをするばかりだって思ってたからさ。だから君に会えて、わたしにもちゃんと熱があるんだなってわかったし、たぶん瑠璃川くんとなら明日からもずっと楽しいんだろうなってわかる。それがすごく嬉しいんだよね。瑠璃川くん大好きはやく付き合おう……って、今度シラフの時にちゃんと言うから待っててね〜、ばいばーい』

「……もうこの電話出会ってからかれこれ8回目だし毎回あいつ覚えてないしこれこそどんな苦行だよって感じ、」
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -