○ゆき | ナノ
瑠璃川幸と半(もはや1/4)同棲しながらだらだらと日々を送るシリーズ。駄目だしされたり褒められたり。時系列や細かい設定は各々妄想してもらえると助かります。思いついた順番で書いてるので、そのうち並び替えると思いますが、社会人→大学生→付き合う前で読んだ方がわかりやすいようになってます。過去に遡るにつれて、ヒロインがどんどんとっつきにくくなっていきます。


・瑠璃川幸
夏組専属衣装係兼役者。公演期間以外に名前の家に帰ったり帰らなかったりをしながらなんだかんだだらだら付き合ってる。

・名字名前
社会人。瑠璃川幸の彼女。よく言えば男前、悪く言えば大雑把。一人暮らしの部屋に時折幸が泊まりにくる。歳は三好一成と同じ。
ヒロインから見た各組メンバー


他の団員とは適度に絡んだり絡まなかったり。随時増えていくかもしれません。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -