ログ | ナノ

2022/07/17(Sun)

short +1 瑠璃川幸 「おいで夏の境界線」

誕生日に向けて書いていたものとは別で、ひとつ短編です。最近大好きでずっと聞いている歌で、聞きながら幸くんしか浮かばなかったので書きました。

2022/07/08(Fri)

幸くんのお誕生日短編、仕事が立て込んで遅くなってはしまったのですが書いてます…あがったらまた記します…ハッピーバースデー…幸くんにプリンアラモード買って帰りました

2022/05/01(Sun)

short +1
卯木千景「ひだまり」

ザフラ紀行のイベストを読んだら、日本に帰ってからザフラ料理を作る千景さんが書きたくなりました。何個かお話を書いてるけど、すごく難しい人だなと毎回思います。

2022/04/12(Tue)

short2
紫乃創「愛について」
瑠璃川幸「夏の合図」

お久しぶりです。しのくんの話は年始に書いてたのにログに書き忘れていました。
色々書きたい欲がすごいので、このままいくつか書けたらいいなと思っています。

2021/12/31(Fri)

short +1 幸「染まるよ」

冬の夜空を見ていたら、幸くんのことを書きたくなったので今年の最後にひとつ。

なんとか細々とサイトを続けてこられてよかったです。いつもありがとうございます。良いお年を。また来年。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -