ログ | ナノ

2024/02/04(Sun)

short +1
逆先夏目「裁かれるべきは、」

お誕生日おめでとう。

2024/02/01(Thu)

おひさしぶりです。
更新していたのにまったくログに残していなかったのでまとめていきます。

Short
・彗星の尾(夏目)
・年越し(夏目)
・風化する教室(瑠璃川)

Long
・ここ掘れわん、 「一角獣の見た夢」

たぶんこれで全部です。
驚くかな、わんは3年ぶりくらいに動かしました。なんとなく道筋ができているのでこのまま進みます。あと昨年からずっと逆先夏目のことを考えています。
過去に書いた作品も時折加筆したりしていきます、少しずつ。
あといろいろ今年に入ってからあんスタを書いているのでいつかあげられたらいいです。高峯のやつ。その前にいまやってる長編をゆるゆる書き進めていきます。\

2023/07/08(Sat)

short +1
瑠璃川幸 「夕蝉」

わたしの住む場所では今日蝉が鳴き始めました。お誕生日おめでとう。

2023/04/30(Sun)

2ヶ月ほど改装期間をいただいてしまいました。予告もなくごめんなさい。細やかな修正はまだありますがとりあえず再開します。これからもよろしくお願いします。

何か気になるところがありましたらご連絡いただけますと幸いです!

2023/02/20(Mon)

short +1
瑠璃川幸「神様、どうか」

最近もしかしなくてもたくさんお話を書いている……?
prev top next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -