DIF sss | ナノ


そんなに怒るのか
薫「・・・・だから、いやだって言っているだろ。」
アルト「そんな事言わないでよ〜、薫君。
    ちょっと、僕のPVに出てもらうだけだよ。
    ねぇ、お願い?」
薫「だから、いやだ。」
藍「・・・・・アンタたち、仮にも人の部屋でなにしてんの?」
薫「藍さん、アルトをなんとかしてください。」
藍「・・・・・はぁ」
アルト「・・・仕方ない、あんまりこの方法を使いたくなかったんだけど。」
薫+藍「「 ? 」」


アルト 1枚のCDをプレイヤーに入れ、再生ボタンを押す





数分後

薫+藍「「・・・・・・・・・・・」」
アルト「・・・・薫君がやってくれないなら
    この人の演奏でPV撮るよ。あぁ〜ざんね
薫「分かった。」
アルト「ん?」
薫「そんな演奏、許さない。
  分かった、僕が演奏する!」


薫 自分の部屋に戻る



アルト「・・・・あんなに怒るんだね、薫君。」
藍「・・・・・アルト。
  絶対、狙ってやったでしょ。」
アルト「んふふ。さぁ〜、どうだろうね。」
藍「・・・・・・・・・・・・・・・」




薫はアルトの作戦によって
PV撮影で演奏したのであった。


[ 2/2 ]

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -