“かえる”場所


「私は、ここにいてもいいのだろうか。」



少し前まではそんなことを考えていた。
それは私は過去の記憶を思い出し
自分が「ロイヤルナイツ」であるからだ。


私が記憶を取り戻したのは、デジタルワールドに調査に行った時
敵にやられ、私たちは絶対絶命の状態であった。


仲間のレイナがやられそうになった時、私と光は
敵わない事を知りながらもムゲンドラモンに攻撃をした。
攻撃が当たると、ムゲンドラモンは私たちの方をみた。
その時の私は、光を見ていると思っていた。

しかし奴が見ていたのは、私であった事にすぐに気づいた。


ムゲンドラモン「ふっ! 久しいものを見たからな。
        俺はここで、帰らせてもらおう。」



静かに言うと、ムゲンドラモンは消えた。
その後に何かが頭の中をよぎる。
そんな感覚を感じた。




“かえる”場所


1/7

>>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -