第33話:アルエにばれた!! 誕生 新たなるテイマー!

敵の本部



ハイアンドロモン「そうか。ムゲンドラモンは負けたか。」

マリンデビモン「も、申し訳ありません!」

ハイアンドロモン「奴が究極体に進化できた事も気になるが、
         まぁ、それはあとででもいい。
         アルケニモン。イーバモンはどこにいる?」

アルケニモン「そ、それがずっと連絡が取れていないのです。」

ハイアンドロモン「そうか・・・・・
         では、次は誰が行くか・・・」

ピノッキモン「なら、僕が行くよ。」

アルケニモン「ピノッキモン! アンタねぇ、次はあたしが

ハイアンドロモン「何か策があるのか?」

ピノッキモン「そうだねぇ。考えはあるよ。」

ハイアンドロモン「・・・・なら、まかせる。」

アルケニモン「は、ハイアンドロモン様!?」

ピノッキモン「ありがとねぇ。さぁてと準備、準備♪
       どんな方法にしようかなぁ。」








アルケニモン「ハイアンドロモン様。
       本当にピノッキモンに任せてもいいんですか?」

ハイアンドロモン「多少はわがままだが、問題ない。
         奴の作戦は、人間を苦しませるからな。
         アルケニモン。
         お前は引き続きイーバモンに連絡をしろ。
         つながり次第、私のところへ連れてこい。」

アルケニモン「は、はい。分かりました。」

ハイアンドロモン「マリンデビモン。
         お前は新たな作戦を考えるんだ。」

マリンデビモン「は、はい!!」



ハイアンドロモン「・・・・フローラモン、ウィッチモンにも
         そろそろ動いてもらうか・・・」


2/31

<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -