第25話:世界の異変 デジタルワールドへ突入せよ!!

僕とギルモン、そして姉さんはデスウィングのアジトにきた。
着くとすぐに、来栖さんにワープの準備をした部屋に案内された。
そこには薫君とテリアモン、ましろちゃんとレナモン
そして、翼君とパタモンがいた。


来栖「ったく、ようやくだな。」

光「はい・・・・」

来栖「・・・・行くのはこれだけか・・」

パタモン「スゥ達は・・・・来ないんですね。」

スゥさんとレイナさん達は来ていなかった。
そうだよね・・・・
もしかすると・・・・だから・・・・

来栖「・・・んじゃ、始めるか。」

薫「そうですね。」















ガチャ



??「待て!」

光「 ! スゥさん。レイナさん。」

入ってきたのは、スゥさんとレイナさんだった。

レイナ「あたし達を置いていくなんて、ひどいんじゃない?」

プロットモン「そうですよ!! ひどいです!」


2/11

<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -