疾風の拳銃の理解者


僕はさっき連絡をもらった後、急いで帰ってきた。 
いつもならそんなに急がないのだが
あの連絡をもらった後だから急がないといけない感じがした;;





デスウィングの拠点


薫「ただいま、戻りました。」

??「今日は早かったな。薫。」

薫「え、えぇ。色々ありまして。」

??「なるほどな。まぁ、まずは夕食にしろ。」

薫「はい。 ボス。」

ボスに言われたので僕は食事をとる事し
まず自分の部屋に荷物を置く事にした。

今話をしていた人はこのチームのボス。
名前は不明だが、このチームにとって憧れの存在って
他の先輩メンバーが言っていた。
昔は「戦神」と呼ばれていたらしい。
今は引退して、バーで料理など作っている。
僕もボスを尊敬している。
それと同時に・・・父親のような存在でもある。








薫「ごちそうさまでした。」

デスウィングのボス「そうか。食器はそのままでいいぞ。」

薫「はい。分かりました。」

デスウィングのボス「じゃあ、いつもみたいにあいつにも
          夕食、持って行ってくれ。」

薫「・・・はい;;」

デスウィングのボス「どうした?」

薫「い、いえ。なんでもないです。
  それでは持っていきますね。」

デスウィングのボス「あぁ、頼むな。」

ボスに頼まれ、いつものように食事の乗った盆を持って歩いて行った。
正直気は思いが、仕方ない;
一体どんな事を聞かれるのだろう;;

1/6

>>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -