第24話:本当の姿 そして・・・


僕らはレナちゃんを探して別の空間へ向かった。
そして、そこでレナちゃんはグレイドモンと戦っていた。

レナちゃんは本当は「星咲 ましろ」だって事が分かった。
僕達はその事を信じて、受け入れた。


そしてましろちゃんは、レナモンをタオモンへ完全体へ進化できた。
タオモンとましろちゃんはグレイドモンを倒した。
でも、ましろちゃんはグレイドモンと契約をしたんだ。

ホッとしていたら、急に空間が崩れ始めたんだ。
すると、来栖さんの声が聞こえて、来栖さんの指示に従って
薫君の元へ行って、みんなで手をつないだ瞬間、足下が光ったんだ。





















第24話:本当の姿 そして・・・

1/20

>>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -