第22話:D-kids、デスウィングと同盟・連盟 結成!!

薫君に案内を頼んできた、デスウィングのアジト。
翼君たちと別れた後につれられてきた部屋は
来客室っぽいところだった。


もうすぐ、デスウィングのボスの人が来る。
すごく緊張してきたよ〜〜〜〜;;
















ガチャ


光「 ! 」

扉の開く音で僕はビックリしちゃったよ;;

?????????「あぁ、すまない。驚かしたね。」

光「い、いえ。だ、大丈夫です。」

入ってきた人は、グレーの髪で薄いこげ茶色の瞳をしていた。
紺色のシャツに白のパンツで、紺色のブーツを履いていた。

すごく優しそうな人で少し安心した。

デスウィングのボス「今日は来てくれてありがとう。
          私が、このデスウィングのボスだ。」

光「ど、どうも。朝岡 光です。」

挨拶が終わるとすぐに話になった。

2/20

<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -