第20話:真夏の戦い グレートバトル!

8月28日。
この日は、すごい日になった。


さかのぼる事、1週間前の21日。


光「えぇ!!! 僕らがあの“グレートバトル”に招待されたの!?」

僕らは姉さんに呼ばれて聞いたのは、すごい事だった。

アキ「えぇ、昨日このメールがきたの。」

姉さんがパソコンの画面を見せてくれた。
そこには・・・・・・


D-kids 君たちを8月28日に行われる「グレートバトル」に招待する。
下記に書いてあるアドレスをデジヴァイスに取り込め。
それで会場に着く。以上。 会うのを楽しみにしている。



って書かれていた。
でも、名前が書いていなかった。
一体誰なんだろう??

スゥ「ところで、その[グレートバトル]ってなんだ?」

アキ「そうね。3人には説明しないとね。
   グレートバトルっていうのは、デジアルワールドで行われる
   チームの代表メンバーが別のチームの代表メンバーと戦って
   お互いを見極めるためのイベントよ。
   観覧するためのチケットはすぐに売り切れるわ。」

レイナ「あたし達は参加できないの?」

姉さんの説明の後、レイナさんが質問してきた。
僕がその質問に答えた。

光「うん。 ルールで参加するには
  チームを作ってから3年以上経っていないといけないんだ。」

2/21

<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -