第19話:夏休み突入! それぞれの毎日

光「ねぇ、翼君達は夏休みをどんな風に過ごすの?」

僕は、みんなに聞いてみた。
どんな風に過ごしているのかなって気になっていたから。


翼「僕は今月の終わりに夏の園遊会があるからそれまでは、練習だな。」

スゥ「私はライブハウスでバイトだな。
   夏休みはよくそこにいる。」

レイナ「あたしは去年行けなかった花火大会に行く予定。」

光「そうなんだ。」

みんな、色んな事を予定があるんだなぁ。
僕も一応、1個だけ入れているけど。

翼「光はどうなんだ?」

光「僕は・・・・・・・・九条ましろさんの
  ライブに・・行こうって思っているけど。」

スゥ「なんだ? 別に変じゃないだろ?」

光「・・・まだ、1個しかないんだ。」

翼「いいじゃないか。これから作っていけば。」

パタモン「そうですよ。」

光「ありがとう。翼君。」

翼君の言葉に少し安心した。



スゥ「じゃあ、D-kids全員で出掛けるのはどうだ?」
 

コウモン「お、いいな、それ!」

翼「なら、みんなで園遊会に来いよ。」

スゥさんの言葉にみんな賛成した。
なんだか、ワクワクしてきた。
さっきまでの不安がどこかいったよ。

2/12

<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -