第11話:進化のしくみ


目を開けると、目の前には星がたくさん見えた。
ここは、どこなんだろう??

???「光、大丈夫か?」

光「 ! あ、薫君。」

僕に声をかけてくれたのは、薫君だった。
1人じゃないから、とりあえず安心。
僕は周りの星を見ていた。

??「薫、光は目が覚めた?」

薫「はい。起きましたよ。藍さん。」

藍「了解。」

声が聞こえて、その方向を見ると薫君の隣には、藍さんがいた。
その奥辺りを見ると、翼君達もいた。

スゥ「早く話してくれないか。
   完全体のグラップレオモンに勝つ方法を。」

藍「そうだね。光も起きたし、話しをしようか。」

翼「その前に聞きたい事があるんだが。」

藍「何? 」

翼「ここは一体、何処なんだ?」

翼君の質問は僕も気になったいた。
周りは星だから、宇宙なのは分かったけど。

藍「ここはデジタルワールドの空、宇宙が正しいかな。」

光+薫+翼+スゥ+レイナ「「「「「 ! 」」」」」


2/13

<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -