第1話:テイマー 光 誕生 ギルモン進化!


プロローグ



僕は昔から「4大戦争の英雄達」の本を読んでいる。

初めてこの本を読んだのは僕が5歳の時、姉さんが僕にくれた。
元々本が好きな僕はすごく嬉しかった。
読む度に僕の心にグッときた。それは今も同じだけれど。
読み終えてから僕は、英雄達に憧れをもった。
読み終えた僕は、すぐ友達にこの本の事を話した。
でも、僕は友達にバカにされた。
みんな口を揃えて 「そんなのは大昔の事だ」 と言った。
確かにこの本に書いている事は、昔の事。
でも、僕はまたいつかこのような事があると思っている。
僕は成長につれ、その思いが強くなってきている。
あれから約6年が経ち、僕はさまざまな勉強をした。
勉強していく内に新たに思う事が出てきた。


「もしそうなれば、僕はどうするだろうか。」



そう思う中、僕はテイマーの修行のため
人間界・・・リアルワールドに家族、そしてパートナーのギルモンと共に旅立つ。




第1話:テイマー 光 誕生 ギルモン進化!



1/22

>>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -