わー!
スランプで全然書けなかったのですが、やっと、弓月と純の初デート書き上げました(苦笑)
長文を書くのが苦手だなぁと感じます。

2016/08/23 22:19


久しぶりのブログ。
拍手ありがとうございます!
とても励みになります。感想などコメントも頂けたら飛んで喜びますv
今、彼と彼女シリーズで弓月と純の初デートが読みたい!とリクエストを頂いたのですが、そもそも二人の間にデートという概念がないと気付きました(笑)
難しい!!
頑張ります…!


2016/06/08 22:18


眩暈と吐き気が酷くて耳鼻咽喉科に行ったのですが、ストレスが眩暈の原因にもなるので無理をしないでください。と言われてしまいました。定期的に眩暈があるんですよね。
カラダからの注意信号ということで付き合っていきます(笑)

2016/04/13 21:05


エイプリルフールですね。
だからと言って何かあるわけでもないのですが(苦笑)
最近は【彼と彼女】を書くのが楽しくて【闇を裂く】がおろそかになっいるので今日は1話UPしました。【彼と彼女】同様に着地点が全く見えておりませんがこれからも宜しくお願い致します!

2016/04/01 20:13


彼と彼女の再会【後編】をアップしました。
ジレジレ恋愛はまだまだ続きます(笑)
こんなエピソードが読みたい!などありましたらメルフォか拍手からお願いしますv


2016/03/28 21:52


本日、彼と彼女シリーズ更新しました。
【彼と彼女の再会 前編】です。
時間軸が前後しますが、これから2人がどんな風に距離が縮まるのか見守ってください。

2016/03/13 20:54


少しご報告遅くなりましたが、連載の【闇を裂く】1話upしました。
話はまだまだこれからですがよろしくお願いします!

2016/03/01 23:01


はじめまして!野上未雨です!
これからゆっくりですが色々と書いていきたいです。
皆さまよろしくお願いします!!

2016/02/23 04:42

prev [TOP]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -