更新滞っていて申し訳ありません。
現在、エブリスタの方にもアップさせて頂いております。
順次、こちらの方にもアップしていきます。

更新していないにもかかわらず、拍手も頂いていて本当にありがとうございます。

2020/11/16 23:39


今月、2回も更新した【彼と彼女シリーズ】
自分でびっくりです。

【彼と彼女の弓月のつまらない休日】このお話には、お題があって、【鈴・行く先・焦り】の3つでした。

今度は光子や朱里、匠海の内誰かを出したいなと思います。

2019/08/27 22:04


暑い日が続いていますね。体調崩しそうです^^;

今、文章系創作イベントにサークル参加することになり、原稿真っ最中です。
なかなか終わりが見えなくて悪戦苦闘しています。

気分転換に彼と彼女シリーズを書いたりしました。このシリーズのキャラクター達のこと好きだなぁ…と改めて思ったり(笑)

2019/08/18 23:49


1月は拍手をしてくださった方が結構いらっしゃってびっくり。
ありがとうございます!
良かったらコメントしてください^^*
今日更新した彼と彼女シリーズに新しいキャラクターを出しました。
これからどのように弓月と純に関わってくるのかお楽しみに……!

2019/02/11 19:28


前回の更新が今年の1/8ということに気づき、さすがにこれは……と思いまして。
ネタ帳をみると書きかけの彼と彼女があったので仕上げました。
エブリスタでもこのシリーズを見てくださっている方がいらっしゃって、本当に有難いです。
これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m

2018/12/10 17:29


年が明けて日にちが経ってしまいましたがあけましておめでとうございます。

新年のスタートは彼と彼女シリーズです。
純がずっと、うじうじしているので今年はもうちょっと弓月との関係を進展させたいです。

2018/01/08 19:29


彼と彼女シリーズ。
弓月のキャラがブレてきているような。。。
もっと凛として男らしい所もあるはずなんですが純の前だとワガママで甘えん坊な男の子になってしまいます。

2017/08/31 21:13


先日、サロンデュショコラに行ったのですが3時間待ちの大行列!
諦めて三越の催事場でチョコレート買いました。
高島屋のベルばらコラボチョコも何点か購入したので届くのが今から楽しみです!
弓月と純のバレンタインはどんな感じなのかなー

2017/02/04 23:44


今日は【彼と彼女シリーズ】の純と弓月が出会った日。
これから2人がどうなっていくのか……
ゆっくりペースですが書いていきますので宜しくお願いします!

2016/12/24 20:38


恋愛ものって難しい……!
弓月と純はどこに向かって行くのか?
私にもよく分かりません^^;

目標としては紙媒体にしたいんですけどね。

2016/10/19 19:21

[TOP]next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -