お題 | ナノ
どうしたら、えるのだろう

どうしたら、救えるのだろう
↑↓
何故、いつも巣喰ってしまうのだろう

こぼれた涙に映る、/何度も君を傷付けた/紡いだのは鋭利な刃物/慰めの言葉を知らない/ハリネズミな僕を、君は素手で抱きしめるんだ/まだ、僕を求めてくれるのですか

受け入れないで、(責めていいんだよ)
傷付けたく、ないんだ――それはエゴだと知って尚
離れることを望んだくせに⇔手放せないと浅ましく縋った

血を流したのは僕だった、ココロだった

無器用なボク、臆病なキミ/包帯だらけのボロボロハート/優しく、指を絡めて

あぁ、やっとキミにふれられた

[ back to List / back to Title]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -