お題 | ナノ
情に狂うのは人間だけなんだよ

そんな言葉で誤魔化すのはやめてよ
誰も愛そうとしないくせに
ほら、そうやってすぐ目をそらす
どうしてわかってくれないの!

愛なんて不確かなもの、信じられるわけがない
貴方に飽きられる事を恐れて、怯えて
いつか離れていってしまうのなら、いっそのこと
そう思うのに自ら手放せない、私は誰よりも臆病者です


じ込めてしまいたいほど
 -君が欲しくて欲しくてたまらないのです-
ってしまいたいほど
 -君には「居場所」が多すぎる-
してしまいたいほど
 -君の映す世界があまりにも憎いから-
べてしまいたいほど
 -君は僕だけの糧でいればいいと思うんだ-

君を閉じ込めて
すべてを奪って
壊してしまったら
食べてしまおう


そうして、君と僕はひとつになるんだ

[ back to List / back to Title]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -