お題 | ナノ
例え歪んでしまった世界でも

想い出ばかりの四角い箱の中で、時折君が手を振るから

虚ろな目で見た絶望の狭間で/重なったのは、あの笑顔/希望は土に還り、やがて絶望が孵る/この手に残るぬくもり/失って気づいたコトは

全てを奪う絶望の中、一筋の光が見えた

伸ばしたその先に掴んだ抜け殻/隙間から見えた風景はあまりにも醜悪で/裏切ったのはダレ/それはまるで波紋のように/欲しい物があるんです

笑顔で嘘を吐くことが幸せに繋がる、なんて甚だしい考えだね

やめて、触らないで、/もう止まらないのに/気づかないとでも思ったの/全部知ってて信じたんだ/はじめから存在しなかったってだけのこと

ガラス細工の棺の中で君だけを想う人形のようだ

死を紡ぐ微睡みの中、私は彼の屍に恋をした/汚されたの、穢れているの、/なんだか死人みたい/君を縛り付けてもいいですか/満たされる事のない渇望を

この小さな掌では貴方の視界を覆うことすらできやしない

言わないよ、言えない/どうしていいかわからないの/底知れない不安/せめて一足早ければ/恐ろしい程の激情を

宵闇の中、眠る君の横顔をそっと見つめて想うのです

あゝ、ごめんなさい/愛さなかった、愛せなかった/罪に塗れたこの手で/「ねぇ、私の娘は何処へ逝ったの?」/あなたの大切なものはなんですか

またひとつ、軌跡を踏み付けた

[ back to List / back to Title]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -