お題 | ナノ
ああ、ああ。大好きです。

愛してるだなんて言ってやらない

悔しいほどに依存してるの/素直になれず、面と向かえず/手放せないの、だから、どうか/秀逸な罠を仕掛けてあなたを待つの/今だけでいいだなんて、/強情ダーリン

仕方ないだろ、それでも好きなんだから

素直じゃないのは知ってるよ/いつだって勝てない相手/この腕に抱いてそれから/貪りつくしても足りない/本当に、狡い人だな/欲張りハニィ

好きと伝えられたら幸せになれるかな

嫌いじゃ、ないよ/求め過ぎたらダメなの/甘やかして溶かして/少しだけ、勇気をください/幸せすぎて、怖いよ/小心ガール

いつまでも臆病でどうしようもない僕は

好き、なんだけどなぁ/触れても、いいですか/聞かせてよ、泣きそうだ/理屈じゃなくて、理由はなくて/心臓が張り裂けそうだ/傷心ボーイ


ねぇ、気付いてよ!
(君がこんなにも愛されてるってこと)
(君をおもう人がいるってこと)

[ back to List / back to Title]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -