お題 | ナノ
ずっと、一緒にたかった。

不安でない時なんて一度も無い

有利、なんてこと、無い(こんなに煩わしいなんて思ったこと無かった)
君と同じがよかった(そしたらきみは、私のことも見てくれた?)
いかないで(なんて、言えるはずないよ)

求めても、求めても、

きみのしらない私(ねえ、ほら、こんなにも)(嫉妬に狂った私は醜い)
かえして、たったひとりの(ずっと私だけの笑顔-モノ-だったのよ)


全部、わかってて誤魔化した
(守ったのは、守っていたのは)
(きみじゃなくて、自分の心)
(認めたくなかった、認められなかった)
(誰よりも、私は弱いから)


キミが守ってくれたもの
(いつだって、側にいてくれたね)
(優しくて、強くて)
(でも、本当は弱いただの女の子)
(――きみは、ぼくの大切な)



情けなくて涙がでるよ

ごめんねは言えないよ
(だって、後悔してない。反省もできない)
(ただ、まもりたかった。離したくなかった)
(ずっと、一緒にいたかった)
(ありがとう、大好き。私の、大切な)


ごめんねは言わないよ
(確かにぼくは選んでしまったけれど)
(キミが大切なのは、変わらないから)
(今までも、これからも)
(ねえ、大好きだよ。だから、泣かないで)


大丈夫、全部分かってるよ

[ back to List / back to Title]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -