memo!!


腹痛A

Nありがとう

…ペンギンがいる…〓





2013/11/19 17:20(0)


腹痛い

U氏ありがとう





2013/11/19 17:10(0)




地図がほしい

2013/11/16 00:28(0)




駿ベネ死んだ
英語140点
早急に見直し


2013/11/10 19:57(0)




久しぶりにDGSのサイトを覗いたらdearボイス一覧がとても気になる件

2013/10/31 11:47(0)




昨日模試だったから知らなかった…!
ジャスタウェイG1初制覇!


2013/10/28 17:23(0)




想定外のスペック

2013/10/23 22:19(0)




うえええええええん
いよいよ当たらない番号化か…


2013/10/17 22:01(0)




寒い!

2013/10/16 21:01(0)


ケーキ頂きました!M先生おめでとうございます!

クラス発表後初の授業!
無事現状維持でした。
本当は昨日発表のところ昨日は行かなかったので…
張り出される紙には上がる人しか載らないので通りがかった室長に即確認!
返事をもらって即安心!
本当は英語上がりたかったけど数学落ちるよかましです。

英語の時間一緒だったKがクラス上がったのでまたからかわれるんだろうなあ
「ようやく独り立ちか!」
なんて。
面白ければまあいいです(笑)
(私は人の答えみて考えたり写したりしてないからむしろKが独り立ちじゃ!)
同じくボーダー上にいた(らしい)Kはクラス上げなかったらしい。まあそこはどうでもいいけど、純粋に点数負けたことが悔しい〜
勉強不足です。

てか今日Yちゃんにテンション低いねって言われたけど英語の時間が異常なだけで他はこんなもんですよ!


2013/10/14 16:09(0)


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -