女の子 ver.
01.窓の外で頑張る君が、
02.君の好きな人
03.少しは君の視界に映ってる?
04.あの子みたいになりたくて。私らしいってなんだろう
05.鏡の前の見慣れない自分(ピンクと、フリルと、)
06.心の底ではわかっていたこと、気付かないふりをしていただけ
07.君があの子を好きだから
08.背中に送り続けたラブサイン(気付いてよ……!)
09.さようなら、幼かった私
10.君とあの子の後ろ姿。なんだか妙に気になるアイツ


男の子 ver.
01.教室の窓から眺める君が、
02.お前の好きな奴
03.俺のことも視界に入れろよ
04.あいつみたいにはなれなくて。俺みたいにって何だよ
05.鏡の前のらしくない自分(照れた顔と、赤い頬と、)
06.届かないとは知っていて、それでも気付かせたかった
07.お前があいつを好きなのに
08.ガキみたいな存在証明(好きな子ほど虐めたいってヤツ)
09.さようなら、うだうだしてた俺
10.泣きそうなお前の後ろ姿。やっと俺に気付いたかよ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -