何度生まれ変わっても君を探す
もう一度愛し合おう、
いつかまたこの空の下で、君ともう一度、
二人の心がまた出逢えますよう
保証なんてどこにもない。それでもただ君に会いたくて
そして今日も、僕は手を伸ばす
不安定でたまらない
片時も離れることがないように、強く強く握っていて
僕の片割れを捜しています
シンクロする心
君のことならなんでもわかるよ。(君もだろ?)
元の一つに戻ろう、
お互いがお互いのために生きてた

僕らは二人で一つだった

ずっと傍にいた
昔と違う。なんて言わないで
指切りをしたあの夏の日。
あの頃の僕らはまだ幼くて、お互いに素直になれなかった
好きよ。ずっと、君が好きだよ
まだ、憶えてる。
あの日から耳鳴りが止まない
メビウスは壊れてしまった
ミッシング・ループ(何が欠けているかもわからない)
繋ぎ目から伝わる温度
偽物の永遠
イミテーション・エターナル
嘘でかためられた永遠
あの日の約束、手のぬくもり
君がいないならすべて偽物さ
君に恋をした瞬間。それはもう何年も前のこと
目を閉じればまだ思い出せる
あの頃から何も変わらずに
幼い僕の目に映る今の僕は、少しでも成長してるかな
永遠に終わらない欠如

それは、二人だけの秘密

何度も繰り返される別れ
僕らはそうして恋をしてきた
君じゃない人を探す
やっぱり君じゃないとダメで
また来世で、逢いましょう
生まれ変わっても君を探して
君によく似た人(笑う顔がそっくりだから、涙が止まらないの)
そしてまた、君を好きになる

記憶再生、
君のことしか思い出せない/君のことだけ思い出せない
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -