音楽室のラブレターポスト
屋上からのラブソング
裏庭の告白事情
校内放送私物化事件
真夜中のプール宇宙化計画
屋上貸切宣言
体育館にお呼び出し
放課後ロマンス
進路指導室恋愛相談所
グラウンドで告白大会
掃除時間にオン・ステージ

教室から見かけた

似非優等生とインテリ不良
抜き打ち小テスト、あります
膝下3センチに揺れる、
居眠り王子
隣の席、いいですか?
クラス委員は女王様
隣のあの子はヤンキー娘
ただいま恋の授業中
グラウンドから手を振る君
教科書ごしに見る後ろ姿
窓際で憂う君の姿
音楽室の天使の歌声
机の中に隠した恋愛企画書
寝顔に落書き

校舎ですれ違った

校内絶賛恋愛中
知らないふりしてすれ違う
ラヴァーズ・スクエア
わざと君の前を通り過ぎるの
ノートのすみのラブレター
たまには熱いのだって悪くない
教室の隅で恋をする
最近よく目が合うよね
ロッカーの中に隠した、
プリントをもらう瞬間、触れた指先が熱くなった
それは、とある少年少女の夢物語
ここ、教えてもらってもいいかな?
放課後、グラウンドで走るきみを見ていた

ずっと君のことを知っていたよ

廊下を走って、階段を駆け上がって、
君のことを探した。
早くこの想いを伝えたくて
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -