僕は君の全てを知っていたいんだ
小さめの愛情はちょうど私の両手におさまるわ
運命の赤い糸が君には見えるかしら
I love you.の訳し方
抱きしめて、粉砕骨折
遠回しな愛情表現
あなたなりの言葉でどうぞ
いつまでもお待ちしております。
とりあえず夢でも見させてよ
ぼくだけのI love you.
君がいい。なんて言わせないでよ


君の知らないところで、君の知らない人と結婚なんて、僕にはできない

僕は君のことが好きで、君も僕のことが好きなんじゃないの

車の前に飛び出すなんてことは出来ないけれど、あなたが好きです

今から伝えるのはお願いではなく、命令です。わたしと付き合いなさい

どんな偉人のラヴレターを真似るより、あなたからのその一言で十分よ

この手を一生離さないでね。ちょっとでもよそ見したら、殺してやるから

どうかあなたが、わたしのそばでいつまでも幸せでありますように

君が僕の知らないところで、僕の知らない人と、結婚なんて耐えられない

うおおおおおおおおお君が好きだあああああああああああああああああ


嫌いなところを探しているのに、また君の好きなところが増える
好きだなんてありえない!なんて思うような人を好きになってしまう。

人生って、ほんとにありえない!!


たとえ口にしなくても、わたしがあなたを好きだということ
たとえ態度にしなくても、あなたの愛を感じていること
ちゃんと理解して、そのうえでわがままなわたしの行いを許してね


夏目漱石は、「今宵月が綺麗ですね」。
二葉亭四迷は、「わたし、死んでも良いわ」。
太宰治は、「玉川上水へ散歩等致しましょう」。
三島由紀夫は、「武士の妻として貴様に心得はあるのかね」。
芥川龍之介は、「愛していない訣ではない」。

あなたなら、どういうふうに訳すのかな?
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -