少し記憶を覗いてみただけ
削除したってまだしばらくは残ってる
まだまだ未熟者ね
今の彼女とは、わたしのことを触れないで
恋は叶うまでがいちばん楽しい
LOVE-U doc.
今までのことを振り返らないこともないけど
失ったものは数えきれなくても、
あなたの好みはダウンロード済みです
それはわたしの片想いでした
ごみ箱を空っぽにする。ということ
データベース・バックアッパー
鍵つきのフォルダは君にも触れさせない
男と女のこころフォルダ
躊躇うことなく選べる自信があるわ
今までの彼女の特徴を詳しくまとめて提出してください
履歴に残った今までのあしあと
たったひとつ、ボタンを押すだけのこと
(削除しますか?)(……、できないよ)
もっと君を好きになろうと思った
あの頃と変わらない仕草に泣きたくなった
君一人に決めた理由
あなたのためのセレナーデ
恋愛フォルダは解凍しておくわ
愛情フォルダを圧縮して君にあげる
ダストボックスのなかの心臓
その心の中を、僕でいっぱいにしてよ

「名前をつけて保存しますか?」
「はい」「いいえ」

恋をすると、女性は好みまで相手に似せるようです

新しいことに挑戦してみたり、
服や小物のテイストを変えてみたり、
苦手だったことすら忘れてホラー映画を見たり、
小難しい本を読んでみたり、と

そういった彼女たちの行動を、おかしいと笑いますか?
それでもそれは、すべてあなたのためなんですよ

あなたにもっと近づきたいから、
あなたにもっと可愛いと思ってほしいから、
あなたともっと話したいから、
あなたともっと一緒にいたいから、

「上書きして保存しますか?」
「はい」「いいえ」

あなたに好きになってもらいたいから。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -