たった一度きりの、
誰も幸せになれないハッピーエンド
そんな運命ならいらない
エンディングで君が泣いたらなら
知ることをどうか恐れないで
花を咲かせたのは、一度だけ
きみのいのちを引きずって歩いた
独りよがりなヒロイズム
きみも彼女も、嫌いになれたら良いのに
使い捨ての幸福
演じることで、君から逃げたの
雨音にまぎれて泣いた
幸せなままがいいんだと思う
ハート・ブレイカー
どうせなら世界も道連れにしてやろう
巻き戻しますか?
偽ってしまえば楽なのに
綺麗なものだけ紡いでいたい
熱をもってしまう前に、どうぞ絶ってください
マテリアル依存性
ぼくはどこにいるんだろう、
最高のデッドエンド
僕の心臓をわけてあげる
幸せなことなんてなにもない
永遠を信じてみたかった
ムービー・スターは嫌われもの
わたしの運命があなたであればいい
こんな台本は認めない
全力で君に恋してる自分をつくったの
ぼっちぽっち
ガラスの靴を片手に迎えにきてよ
泣きながら僕を殺して
救われないまま、堕ちてった/掬われないまま、落ちてった
片手いっぱいだけの愛情
こんな天気のいい日に、世界を憎みながら
Ture Endにたどりつけない
誰でもよかった、という言い訳
かみさま、たべた
僕の名前しかないエンドロール
傍にいさせてほしいだけです
走馬灯にみたのは、君の顔ばかりだった
ひたすら空っぽなわたしの中身
作為的倒錯を見抜いてよ
あした、ぼくは幸せになれるかな

そしてもう、二度と幕は上がらない。

君が教えてくれたはずの感情は、
受け取ってはもらえずに
ただ、胸の奥へ沈んでいった
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -