空の色に溶けてみたくて
一人にして。(なぜか、「傍にいて。」と聞こえた)
ロンリー、ロンリー
涙を拭ってくれる人はいない
そっとキミを思い浮べるんです
胸に穴があいたまま
一人だけでもいいから、誰か私を愛して欲しかった
何も言わないから傍にいて
チャンスが欲しかった、あなたを忘れるために
重なる唇が切なくて
いつかは訪れる別れ。それが今日だっただけ
好き。が聞こえないように
さよならにキス
空があんまり青いから、
水溜まりにブルースカイ
涙の味がしてしまう
ねぇ、これが最後だよ
雨のシャワーにまぎれて
水玉模様の恋心
流した涙の向こう側
好きなんて言わなきゃ良かった
ロンリーブルー
想い出としてしまってください
きっと明日は晴れるよ。だからいっぱい泣いていいよ。
さよならさえも優しくて

遠く離れた君の声を聴かせて

僕の声が聞こえていますか?
サイレント・ラブ
聞きたいのは、僕を呼ぶ君の声
ハロー、ハロー。
君の声が聞こえない
無線機はもう必要ない。君が傍にいるから
17kHz*1で伝える愛情
震える声が、僕の名前を呼んだ
空に響け!
君の音圧に押しつぶされる
応答願います、オーバー?
くじらになりたい

雨に遮られたって君に届くように叫ぶよ

紙飛行機に乗せて飛ばす
僕の想いを、君の心へ届くように





*1 17kHz
18〜24歳に聴こえる周波数。13kHz(31〜40歳)、15kHz(25〜30歳)、19kHz(13〜17歳)。自由に変えて使ってください

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -