ピンク色の言葉
愛してる、よりも君らしい言葉で
終わりのない言葉遊び
君への想いも育んで
恋愛ますまてぃっくす
それは、恋する合図/eyes
永遠に続く、そんな気がしてた
これ以上は語れない
動いた時計の針のぶんだけ、愛しさを重ねて
恋愛指数。
まだ素直でいれたあの頃
言葉の端に伝わる、君の好きという気持ち
例えばそこに君がいて、僕が君に声をかける。それだけ、
縦7ミリ、横182ミリ*1のラインにおさまる、
僕らの相愛性理論
君の望む言葉をあげるよ
手紙には、口に出来ない想いを
どんな言葉も、この気持ちを表すことはできない
きみの頭の中で渦巻いている言葉たち
そこにしたためた愛は本物かしら?
恋文紙ヒコーキ
君へのメッセージ:1.11.33.4444.999.*2
僕らの秘密の愛言葉
文学史上最高のラブレターをしたためてみせるよ
不安なことだらけよ
誰も知りえないあなたの物語を教えて
恋に落ちます。危険ですので受け止めてください
君にうつした36.8℃
溢れそうな小さな小さな愛情
I LOVE YOUの日*3
ノートに書いた公式じゃ証明できない
ワンダー・オブ・ワンダー
言葉の限界を超える。
計算じゃ割り切れない感情論
薬指で繋がりたい
たった二文字の言葉なのに僕を固まらせるには充分すぎる
愛情エレクトロニカ
心が裸でうまれなかった理由
きみの涙で彩った、
目の見えない君と、耳の聞こえない私
このまま伝わってしまえばいいのに
たられば、を信じない
傍にいても、いいのかな
目を閉じたらきっと君は消えてしまうから、私はまだ眠らない
99.99%の気持ち
それはつまり、愛なんだ





*1 縦7、横182
B5のA版レポート用紙一行。A4は横210で、B版は縦6


*2 1.11.33.4444.999.
ケータイでうってもらえばわかります


*3 I LOVE YOUの日
8/31のこと。青雲舎株式会社が制定した記念日

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -