ミス・ブルーローズの秘密
気まぐれマドモワゼル
シュガー論争
君への想いを紅茶に溶かすわ
ラズベリージャムの甘い罠
おしゃまなリトル・ミスは、テディベアにキスをする
アイビー夫人はご機嫌ななめ
ベルガモットを浮かべて
ピンク・マスカレード
砂糖菓子より少し甘めに
お嬢さまの憂鬱ティータイム
リトル・ミスは想いを馳せる
愛し君へと、砂糖を溶かして
デイトリーム・ショコランテ
とびきり甘い夢を見させて
薔薇の咲く庭園で秘密のお茶会
ティースプーン一杯の、
ミルクティー色に染まった
どうか純粋なままでいてね、リトル・ミス
笑顔の下の攻防戦
カメレオン・タキシード
手にした扇子でそっと隠したの
ミント味のキス
オキシドール・レディ
すれ違いざまにシトラス
愛を紡ぐ香り
パフューム・ハグ
きっと甘い香に酔ったんだ
ロマンチック・ドール
君の香りに包まれて
甘いのはお好き?
魅惑のラブ・ポーション
ベリーベリーベリー
甘い香りに犯されていく
レインボー・レディ
ほんとうの君は何処に?
胸いっぱいに吸い込んで、(忘れたりしないよ)
お気に入りは君の香り
笑顔の仮面
ラストノートに愛をのせて
ミッドナイト・フランボワーズ
花の香りをまとった君が
すべて、コルセットで締め付ける
思わず振り返ってしまう
甘い匂いに誘われて
鼻先を掠める君の香り
振り返った、君じゃなかった
甘すぎはご愛嬌
ミスター・ロマンチックとミセス・ドラマチック
見えない鎖みたいな、君の残り香が香って
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -