君がくれた約束
キスから始まる、
胸の音が大きくなって
花占いに君を想うよ。
僕の「キライ。」は君の「スキ。」
たった二文字の
まずは手を繋ごう
どうしたら、なんてわからない
このまま目を瞑るから、上手にキスしてね
絡めた小指から伝わる、
ハッピー・バニー・ハニー
拙い愛を、許してね
恋に落ちたなら、違った君に出会えるのかな
キスして、ダーリン
愛を刻む音
きみはシンデレラ・ボーイ
世界的愛情均衡
恋のはじまり?
暗がりでほんとに良かった
ちょっとだけ運命を感じた瞬間
溺愛chu!
カタカナ・カクカク
僕の心を、掴んで離さない
近距離的遠距離恋愛
まだ名前のない感情
私のハート、咲きました
正しい想いの伝え方
素直になれないのは君だから
願うのはいつも、君の隣
いつだってどこでだって、君のことを想っているよ
背伸びなんてしなくていい
馬鹿みたいに愛してる
焦らないで、ゆっくり
僕らは僕らのスピードで、時間をかけて愛し合おう
空に飛ばしたラヴレター
初デートで気合を入れたなんて気づかれたくない
恋することに臆病で
ぼくら、初恋同士。
伸ばしたのは髪だけじゃないのよ
愛という名のお水をください
それでも勇気を振り絞って
恋をする子、みんなに幸あれ!
ほんのり赤く染まった横顔は、きっと夕日のせいだけじゃないよね
君にとってのこの世界が、最高のものでありますように。

今日も私は幸せです。

もっと傍にいさせて
限りなく君の近くに、君の心の隣に、
このまま触れてしまえるくらいに
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -