自作のバラードを口ずさむ
世界が君色に染まる頃
繋いだ手の中の小さな光
夢のブラシで描く世界
深呼吸する明日
キミ ノ タメ ノ セカイ
曖昧さは僕らの象徴
世界はきっと明日も素晴らしい

次はいつ目覚めよう?

世界が君を嫌っても、私だけは君を好きでいるよ
私の、精一杯の強がり
君が教えてくれたこの感情さえ捨てる
私だけのものにならなくても、別の誰かを好きになってもいいよ
ずっと君の傍で生きていたかった
この声が嗄れ果てても君のことを呼び続けるから
明日もし世界が終わるなら
ワールズ・エンド・イヴ
このまま何も知らないふりして、いつも通りの日々を過ごす。
明日もまた君に会えることを祈るんだ
どうすればまた君の隣を歩いていける?
世界という名の劇の幕が下りるとき、
最期まで君の隣で笑っていたい
いつかの誰かと誰かの話
世界におやすみ
はじまりのおわり、おわりのはじまり
目覚めたら、世界は終わっていた。
世界が終わるまで。なんて大袈裟かしら
痛みさえもすべて忘れ去って
不死鳥が語る物語
当たり前が当たり前じゃなくなる日
ハッピー・チャネル
優しい君は、自分を責められずにはいられないんだね
死ぬことで何かを守れるのかな
イマを絶って、僕は生まれ変わるんだ
生きるためなら、嘘も吐くよ
世界はもう、とっくの昔に滅びました
私が私だけのものでありますように
パンドラは箱を開かない
きみでいうところの希望が、わたしを絶望させるのよ。
世界の果てに、君は何を思うのか
Everlasting Period.
生きた証すら残さないまま
なんて醜くて、なんて哀しいの
こうして彼女は、闇にのまれていったのでした。


許しあうことも、認めあうことも、解りあうことも、しようとしないで
いったい何が変わるというの?
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -