一度は壊れかけた恋
さよならに優しい口付けを
感情のまま突き進めてた
たられば。
傷ついた心を君が癒して
恋愛起想。追憶の君は
もう一度、二人で修復しよう
君をもっと好きになる。
夢見がちなエリーゼ
甘ったるい恋に身を焦がして
頬をつたう涙に溶けたそれは、(赤い、赤い、君への気持ち)
らしくない愛情表現
意地っ張りな私を愛で溶かして
銜え煙草と棒付きキャンディ
確かに君を愛してた

今だって君が好きだよ

全ては君を守るために
どうか僕を嫌わないで。
それだけで崩れそうになる
君は、狂っていると笑うかい
繋ぎとめた愛情は余りにも脆くて
いつか崩れると知っている
一から作り直しの関係
きっと何もかもが砕けて、また新しい何かが始まる

君は僕を憎んでる?

二度目まして。やっと君に会えた
なんだかとっても悲しくて
あなたはダレ?
追憶エトランゼ
何度だって君と恋に落ちる
憶えてなくてもいいよ。
二回目の「初めまして。」
身体は憶えてる(あなたと過ごした日々を、溢れるほどの愛を)
また一から、始めましょう
今すぐ君の隣へ、飛んでいけたらいいのに
愛しさの断片を抱きしめて
ちぐはぐな気持ち
言わないんじゃなくて、言えないの。
理由なんて今でもわからない
つぎはぎの恋心でも、どうかもらって
愛しさは幻かもしれない

ちくちく、ちくちく、
溜めていた君への想いを縫って、縫って、
別れてやり直してを繰り返した私たちの気持ちが
いつか大きなハートになるわ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -