気が付けば目で追っていた
小さなキッカケでもきっと
落とし物は私の心です
君色恋愛模様
寝ても覚めても、君のこと
気がつけば堕ちていた
ラブ・センセーショナル
見つめる先はもちろん、
偶然なんかで終わらせない
それはまるで火が点くように
ただ目が合っただけなのに
ほんの一瞬の出来事でも、恋するのには充分で
一目惚れって信じますか?
まるで電流が奔ったみたいに、ビビッ、ってきたの

女の子はいつだって恋したいお年頃

秘密乙女心
真っピンクな脳内
きゅん死しそうです…(心臓が爆発しちゃって)
私の世界は今日も君色
恋せよ乙女
魅力的なのはキミのほう
ふとした瞬間に世界が色付く
君に贈る愛の詩
唸りだすハート
ココロごと全て抱き寄せて
爆発しそうな心音
一瞬に胸はいつまでも高鳴って
この気持ちは理屈じゃない
あなたが私を好きになる魔法
No Music, No LOVE!!
ハート・ビートは熱く、
知らん顔なんて出来ない気持ち
君だけに聴こえるよう叫ぶよ
愛を刻む音は静かに、大好きな君の名前を呼んだ
小鳥は唄う、愛しい人へ

好きだ!好きだ!大好きだ!

どうかロマンチックな告白を
恋に恋ってやつです
ドキドキが伝わるように
この気持ちに一生を捧げます
正しい恋の始め方
これが初恋ってやつですか?
きみにきゅんきゅん!


これがきっと、最初で最後の恋になる
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -