電子の海の架空世界へ
DIVE INTO THE SKY
空白の世界に綴った夢
今はただ想いを馳せらすのみ
描いたストリーム・ライン
踏み出すにはまだ足りない勇気
今の自分にしかできないこと
未来はまだ遠すぎて
今この一瞬を生きるための強さ
希望の失せた惑星
ここからさきは一人で自分の道を行けばいい
この景色の向こうに君がいる
君を守ると、約束したんだ
たとえこの先に破滅しかなくとも
まだ一歩だって進んじゃいない
僕らはこの戦いで、何を得た?そして何を失った?
逃げるな、立ち向かえ
チョコレートソルジャー(僕は、戦わない)
もう迷いはすべて捨てたから
きみがいたから、歩いてこれた
セカイを、僕らの手に!
前だけをずっと見ていた(前しか見えなかった)
気持ちだけでは何も得られない

飛べ!跳べ!翔べ!そして青春を謳歌せよ!

立ち止まったらそこで終わり
必死になって走っていた僕ら
もがいて、手を伸ばして、立ち止まることを知らなかった
ドキドキし過ぎて死にそう
未来へ飛び込め
踏み出すのは、私
なによりも大切なのは、
何事も君が最優先
君にイチバンを届けよう
強く、強く、君を守れるくらい
この手じゃ、何も掴めない
これだけは誰にも譲れない
先頭を突っ走れ!
進んでゆける明日があるから、
足もとにスタートライン
青春を逆走する僕達は、大切な何かを探してる

フルスロットルで君にアタック
生きろ、活きろ、逝きろ、
いつだってアクセル全開

止まらない気持ち、君に一直線で突っ走る!

だって君が好きだから。
その想いが、僕を突き動かす
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -