どこまでもゼロに近い世界
禁断の果実はいかが?
崩壊スル世界
愛しき日々にお別れを
震える手を強く握った
砕け散ってゆく過去
ハッピーエンドを撃ち抜いて
嘘だと言ってください
ゲーム的リアル
きっともう後戻りできない
最期に笑うのは、誰?
残り一発は自分の為に
リセットボタンは存在しない
そして迎える破滅
満ちていた音が途切れた
次に君が起きたときには、みんなが笑えてる世界を
未来のない世界に終止符を
ワールド・デストラクション
運命なんて信じないから
来たる未来はきっと明るいはず
こんな世界、壊れてしまえ
終焉へと向かう始まり
語り手が物語の終わりを告げる
祈りを込めた弾丸
打ち砕いたのは過去の自分
射抜いたのは誰の心?
ターゲット、ロックオン
過去のことも断ち切きってみせる
君のいる明日が来るのを願って

泣きながらトリガーに指を掛けた

君は世界を救えるかい?
一度、すべて壊しますか
3分で世界を救う方法
全てをミキサーにでも突っ込んで
世界再生のすゝめ
ぐちゃぐちゃに掻き回してみる
ゼロ時間と神様の憂鬱
どうなったって僕には関係ないけれど
世界なんて創らなきゃよかった
さて。宇宙から創りなおすか


誰にとっても優しい世界
それは、誰にとっても優しくない世界


さようなら、愛した人
貴方だけが私の救いでした
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -