誰か終わり方を教えてください
眩しくて、涙が出る
触れても許されるかしら?
ぐちゃぐちゃに汚して
きっとまだ生きていける。
もっと優しくしてみたい
君は穢れないままでいてね
わたしのハコニワ
たったひとつ、あればいい。
君のこころを咀嚼する
あなたのつけた傷痕が不意に痛むから、
過去のことしか見てない
きみはいつもキラキラしてた
なんて美味しいのでしょう、あなたの愛は
言い訳みたいな告白
わたしの箱の中のきみ
重なる手を愛しく思った
きっと跡形もなく消えてしまうから
痛みを殺して、心も殺した
純粋な君に心が痛む
綺麗にキッチリ、収まりたいの
I love you の言い訳
思い残すことなんてないよ
壊すには、まだ早い
夢を語る君はいつも瞳を輝かせてた
汚いままでは君に触れられない
これが恋だとするならば


君に会いたいと思う気持ちを、
少しでも君を独占したい気持ちを、
わがままだとは思わない

それは、誰だって秘めていることなの。

気付いて。(気付かないで、)

知りたい。(知りたくない、)

会いたい。(会いたくない、)

矛盾しているけど、
私の心にはその二つともが存在してる


―なんだか「コワシタイ」って思ったの。


醜いって、汚いって、
どうか私を拒絶したりしないで
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -