ツンツンしちゃうの
気のせいったら気のせいよ!
私が嫌がるほど欲してほしい。そしたら好きって言えるのに
ともすれば君に恋をする
ただ素直になりたいだけなのに
いわゆる、ツンデレってやつ
デレなんて滅多にないけど
なんでもっと優しくできないの?
まさかまさかまさか、
ドキドキなんて冗談じゃない
もしかしたら、もしかする?
つんでれがーる。
何かの間違いに決まってるわ
うるさい鼓動が鳴り止まない
悔しいほどにキミが好きだから
デレの確立何パーセント?
なんであんなヤツ!別に好きなわけじゃないからっ!

あなたがまったくもって頼りにならないから

たまには強引に引き寄せて
キスしてほしいの。
送り狼はヘタレくんでした
もどかしいのは誰のせい?
抗えない理性(それが本能よりも先に)
強引に抱きしめて
いい加減素直になったらどう?
指先が触れ合うだけで心臓が痛くて
私のこと好きだって、もうそろそろ認めなさいよ
恋人は好敵手
惚れさせてよ
私からは言ってあげない
マルティプル・ラブ・チョイス
愛し方は人それぞれ
リードを任されたお姫さま(こんなはずじゃなかった!)

好きだなんて言えるわけがないじゃない。

意地っ張りメアリー
スプーン一杯の素直さ
意地悪なその唇をふさいで
好きだから許されること
メアリーはご機嫌ななめ
もっと素直になりたいの!
好きだよ。なんて言えない

期待しないで、好きになるとは限らないから

好きだなんていわないから、どうぞお気になさらずに
この真っ赤な頬も、あなたのせいなんかじゃありませんので
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -